コンセプト
RSS

2015/09/10

AV女優のようなデリヘル嬢

AV女優のようなデリヘル嬢

私はデリヘル遊びを始めて10年ほどになりますが、以前のデリヘル遊びをしていた時代の私と現在のデリヘル遊びをしている私とではデリヘル嬢に求める接客やプレイ内容に違いが出ている事に最近気が付いてしまいました。私は以前の20代の若い時代にデリヘル遊びをしていた時には、必ずデリヘル嬢にはフィニッシュは口内射精で精子も全部ごっくんしてもらう、という自分なりのポリシーがあり、実際のデリヘル嬢とのプレイでもそうさせていました。

デリヘル嬢とのプレイで自分が王様になったような気分を味わいたかったのです。しかし現在ではデリヘル嬢とのプレイで口内射精やごっくんにこだわる事は無くなり、デリヘル嬢とのプレイではむしろ恋人のようにまったりとしたプレイを求めるようになってきています。がつがつしたプレイが気持ち良いと思えなくなってきているのです。

そんな感じで現在はまったりプレイに興じている私ですが、デリヘル嬢が積極的に攻めてきてくれる時には拒まず、受け入れるようにしています。特に痴女プレイが上手なデリヘル嬢が攻めてきてくれた時には喜んで痴女プレイを受け入れています。中にはまるでAV女優のように上手なセリフをしゃべりながら痴女プレイをするデリヘル嬢も居り、デリヘル遊びの一つの楽しみとなっています。

一覧ページに戻る