コンセプト
RSS

2015/09/25

デリヘルで遊ぶときは指名で

デリヘルで遊ぶときは指名で

自宅に女性を派遣していただくことが可能なデリヘルは、突然ムラムラした時だったり、疲れて外出したくない時だったりなどの場合にお世話になっています。月に1回から3回程度遊んでおり、遊ぶ時はお気にりのデリヘル嬢を指名し、120分以上のコースでじっくりと遊ぶようにしています。デリヘルには指名制度があり、お気に入りの女の子を指名することができます。このように楽しんでいるデリヘルですが、利用する中で考えてしまうことがあります。それは、遊びたい嬢を指名できない時です。タイプの嬢をサイトで確認し、予約しようといざデリヘルに電話してみると、大変残念なことに接客中でした。

ロングコースで入ったばかりのようで、2時間以上待つ可能性があります。ですから、別のデリヘルにしようと思ったのですが、受付の方から別の嬢を勧められました。別の嬢についても、指名したかった嬢と同じくらいの可愛さでスタイルが良いと教えてもらったので、とりあえず遊んでみることにしました。

指名したかった嬢とは異なった可愛さがあり、スタイルも結構良かったです。まさかお気に入りの嬢以外で楽しめるとは思っていませんでした。しかし、別のデリヘルで同じような状況になったところ、タイプではない嬢に当たってしまったのです。店が勧める嬢と遊ぶべきか、止めるべきかについては、これからもデリヘルを利用する中で考えてしまうことになりそうです。

一覧ページに戻る