コンセプト
RSS

2015/09/26

デリヘルでイマラチオを楽しむ

デリヘルでイマラチオを楽しむ

私はデリヘルを利用している時に、意識的にしていることがあります。それは、自分の願望や要望を包み隠さず嬢に話すということです。私は初めて風俗店でプレイをした時に、緊張のあまり自分のしてみたいことを叶えることが出来ず、ただただ身を任せるだけのプレイを体験してしまいました。せっかくお金を支払っているのに勿体ないと思い、2回目からの利用は自分の叶えたい願望などは素直に伝えるようにしました。それはイマラチオをしてみたかったのです。

そこのデリヘルはイマラチオをオプションで行っているところでしたので、話はスムーズに進み、オプション料金はかかったもののイマラチオを楽しむことができました。ですので、自分の欲望に素直になることは今でも間違いではないと思っています。また、お店で働く女の子に質問をしたことがあるのですが、お客さんに満足してもらえるように努めることが仕事であるため、要望を言われても特に何も思わないと言っていました。もちろん、お店で禁止されていることを強要することは問題がありますが、客からの要望や願望を叶えてあげたいと思ってくれている女の子がほとんどだと思われます。

このようなことから、是非ともデリヘルを利用する際には、悔いが残らないように自分の願望を叶えるようにしてほしいと思います。恥ずかしがって受け身になってしまう方も多いと思いますが、裸同士で向き合うのですから、これ以上恥ずかしいことなんて無いと思います。デリヘルでの楽しみ方は、そういったところでも変わってくると思います。

一覧ページに戻る