コンセプト
RSS

2015/09/28

大雪のおかげでデリヘル嬢と恋人気分を楽しめました

大雪のおかげでデリヘル嬢と恋人気分を楽しめました

大雪が降った日にデリヘルを呼んだのですが、実際に道路状況がそこまで酷いとは思っていなかっただけに、到着するまでにひどく時間がかかり驚いたことがあります。私は一人暮らしをしているので、自宅にデリヘルを呼んでいるのですが、その時は3時間ほど待たされたため、到着した時には待ちくたびれたというよりは、よくそれだけ時間がかかったのに来てくれたものだと思ったほどでした。また、それほど距離は離れていないはずなのですが、ちょっとした道路事情で到着が遅くなるのはデリヘルを利用するからには仕方がないかなと感じました。

女の子も疲れているでしょうから、すぐにプレイに入らずに疲れたでしょうと声を掛けるとかなり大変だったということを聞かされて、本当に来てくれただけでも良かったなと思いました。このちょっとした会話が良かったのか、女の子は疲れていたにもかかわらず目一杯サービスをしてくれたので、このまま帰ることになってもまた時間がかかるだけだろうと思いプレイ時間を延長すると喜んでくれました。その後は特に何かするというわけではなく適当にイチャイチャしていただけなのですが、それはそれで楽しく大雪のおかげでデリヘル嬢と恋人気分を楽しむことができました。

一覧ページに戻る