コンセプト
RSS

2015/06/02

大阪デリヘルでの支払いは女性に行う

大阪デリヘルでの支払いは女性に行う

大阪のデリヘルはスタッフがその場所まで送ってくれることが無いため、自分で移動しなければなりません。男性はその女性が来たらチェンジをするか決めることとなりますが、特に問題が無ければそのまま指名を行うことになります。

この場合は指名が確定したことを店側に連絡し、女性が料金の支払いを要求します。通常の指名料金だけ払っておけばいいですが、後から追加する場合は終わった後に払うこととなります。

こうしてデリヘルを利用する際に支払う金銭を出せば、後はプレイを楽しむことができます。基本的に時間が進むのは料金の支払いが完了してからであり、手続きをしている間は時間に反映されません。料金を払って正式にプレイをすることが決まってから、利用する時間が過ぎることとなります。この時間が0になればその時点で終了となってしまうので、何分の利用かは確かめておくこととなります。

支払いのタイミングは基本的に最初であり、後からだと逃げられる可能性があるため徹底されています。店によっては後から支払いの場合もありますが、その場合は女性も支払いのことを考えてプレイに踏み切るので、そこまで激しくはしない傾向にあります。出来れば先払いの方がいいでしょう。

一覧ページに戻る