コンセプト
RSS

2015/06/21

デートデリヘルの楽しみ方

デートデリヘルの楽しみ方

デリヘルにおいては、デートデリヘルという楽しみ方も行えます。さて、デートデリヘルとはデリヘルを利用する際に、デリヘル嬢と街で待ち合わせてからホテルや自宅までの道のりをデートすることです。

デートのシステムはデリヘル店により様々なポイントがありますが、デリヘル嬢の洋服の下に下着を履かずに待ち合わせ場所まで来てもらえるノーパンデートや、まるで昔からの恋人のようにいちゃいちゃとした雰囲気を与えてもらえる恋人デートや、SM系のデリヘル店においてはデリヘル嬢に犬、豚、などとあえて侮辱的な名前で呼んでもらったり、逆にこちらがわいせつなニックネームをつけて呼んだりといった遊び方ができます。

普通の店舗型風俗と異なる楽しみ方がデリヘルには存在しています。デートデリヘルにおいては、客の自由にできるお店も少なくありません。勿論、きわどすぎるプレイはNGとなってしまいますが、バイブを入れてデートをしたり、腕に抱きついてもらいながらデートをしたり、一緒に食事をしてからホテルに行ったりと、自由度の高いデートが期待できます。

予め、デートをする前にどのようなデートをしたいか、こういったデートはできるだろうかとお店に相談を行いましょう。初めての人にも、デートデリヘルはお勧めであり、デートから身体の関係へとステップが踏めるので安心できます。

一覧ページに戻る