コンセプト
RSS

2015/06/26

デリヘル前にチェンジの確認

デリヘル前にチェンジの確認

デリヘルを利用する時に気になるのが、ちゃんとかわいい子が来てくれるかどうかという点です。写真で確認しようにも、その子が本当にやってくるのか、加工がされていないかという心配がありますが、そもそも顔がほとんど見えていない写真を採用しているお店もあります。そういう場合はどうしたらいいでしょうか。
チェンジについてよく説明を求めれば、なんとかなるかもしれません。
デリヘルにはチェンジのシステムがあるものの、実際に利用しようと思うと、女の子に直接言わなければならなかったり、また時間がかかったりと、ちょっと抵抗があるのは事実で、案外利用しなかったりするものです。
しかし利用前に、チェンジはどうなっているか、回数は何回か、料金はかからないのかという確認を入念にしておくと、お店に対して、この客はチェンジをたくさんする客かもしれない、というイメージを与えられます。お店にとってもチェンジをするのはメリットがないですから、この客には一回でいいと思ってもらえるような女の子をあてがっておこう、と考えてもらいやすくなりますので、最初からいい感じの子がやってくる可能性が上がるというわけです。あくまで確率ですが、対して労力もかかりませんし、やっておいて損はありません。

一覧ページに戻る