コンセプト
RSS

2015/06/30

大阪のデリヘル嬢は写真で選びましょう

大阪のデリヘル嬢は写真で選びましょう

大阪のデリヘルを利用する時には、顔が確認できるお店を利用するといいでしょう。風俗店ですから、やはり女の子が顔を出すことに消極的なお店が多いですが、選んでいくと、顔を普通に公開しているお店もそれなりにあります。

ただし気をつけた方がいいのは、その写真の質です。いわゆる自撮りのような、女の子が工夫をこらした角度で撮影をしている場合は注意です。極端に上から撮影していたり、顔のラインをいろいろと隠していたり、一見可愛いのだけれども、よく見ると顔のパーツがほとんどはっきりしないような写真はよくあります。

信用できる写真は、被写体と一定の距離がある写真です。それでいて光が強く当てられていないものがいいです。光が強いと、顔の影が隠れて、顔の特徴が飛んでしまいます。写真よりも信用できるのは動画でしょう。動画を公開しているところはさらに少ないですが、動画の加工は写真よりも面倒ですから、あまりやりたがらないお店が多いです。ですから動画で公開されていて、かわいいということがわかったら、その子を指名するといいです。

ただし、そういう子は人気があるので指名の予約がたまっているということで、なかなか接客をしてもらうところまでいくのが大変ということはあります。

一覧ページに戻る