コンセプト
RSS

2015/07/11

尼崎で短時間デリヘルに挑戦しました

尼崎で短時間デリヘルに挑戦しました

デリヘルは短時間で効率的に楽しむのが良いと思っています。以前までは、120分のコースで嬢とまったりとした時間を過ごしていました。これは嬢と長い時間プレイした方が楽しめる気がしていたからです。しかし、長い時間プレイしてからといって、絶対に楽しめるわけではありませんでした。

そこでふと思いついたのは、短時間で数人の嬢というデリヘルの遊び方です。デリヘルの情報をチェックしていると、30分から60分の間ならば、結構安い料金で遊ぶことが可能なお店が尼崎のデリヘルがあると分かりました。

例えば、45分を2回遊べば90分のコースを利用したのと同じですし、60分のコースを2回遊ぶと120分コースを利用したこの同じです。また、1度射精してしまうと、再びムラムラするまで時間が掛かる場合があります。しかし、嬢を変えると不思議なもので自然とムラムラしてきます。

ですから、短時間で効率的に遊ぶデリヘルは、私にとって最適な方法だと思っています。以前、しばらく風俗と自慰を控えていた時、久し振りにデリヘルをまずは45分で利用しました。久し振りの刺激だったので、45分でも2回の発射に成功しました。

その後、別の嬢で45分コースを利用してみたところ、既に2回出していたのですが、人が変わるとムラムラできたので、何とか3回目の射精という目標を達成できました。

一覧ページに戻る