コンセプト
RSS

2015/08/02

デリヘルでの素股は最高に気持ちいい

デリヘルでの素股は最高に気持ちいい

デリヘルにおける最上級のプレイがベロチュウをしたままの素股プレイだと思っているんですが、アレって普通にセックスするより絶対に気持ちいいと思うんですよ。あ、当然デリヘルとかの一般的な風俗店で挿入行為はダメですから、彼女とかとセックスするのと比較して気持ち良いって事ですからね。素股プレイ単体でも当然気持ちよくなること間違い無しですけど、それにデリヘル嬢が前屈みになって舌を入れまくったベロチュウがプラスされたら、1足す1が2ではなく100にも200にもなってしまうんですよ。

それに前屈みになっているってことはデリヘル嬢さんのボインちゃんが自分の体に密着することとなりますので、股間と口そしてボデイの3つが同時に気持ちよくなっているということに他なりません。これは相撲で言うところの三所攻めですから、これを食らって果てない男性はこの世に絶対存在しないでしょうね。

とにかくこのプレイは密着感が肝となっていて、デリヘル嬢さんと自分が一体となる感じが尋常じゃない高揚感を与えてくれるんです。融合という言葉が最もぴったりな表現だと思うんですが、決してアソコに挿入している訳じゃないのに一体感を得られる、コレこそまさに最高のプレイと言えるでしょうね。

一覧ページに戻る