コンセプト
RSS

2015/09/06

尼崎のデリヘルで遊ぶメリット、デメリット

尼崎のデリヘルで遊ぶメリット、デメリット

私は現在30代の男性です。結婚して5年になる妻がいます。子どもはまだいませんが普段は風俗に行くことはありません。しかし、月に1度ほど仕事で兵庫県の尼崎に出張するのですが、その時は遊びたくなりよく尼崎のデリヘルを利用します。今日は私が実感しているデリヘルのメリット、デメリットを記したいと思います。

デリヘルのメリットは、店舗に行かなくて良いということです。時間をロスすることなく、遊ぶことができます。さらに、人目につかないで遊べるのもメリットです。私の場合には、妻がいますので、見つかると面倒なことになります。しかし、デリヘルの場合にはそうした面倒な事態を避けることができます。

では、デメリットについてはどうでしょうか。サラリーマンにとって一番のデメリットは費用が高いということです。デリヘルはサービス内容が充実しているため、料金もそれなりにかかってしまいます。またホテル代を合わせるとけっこうな金額になるため、かなり大きな出費です。それで、これだけ費用を負担しているのに、デリヘル嬢が外れた時などはかなり落ち込んでしまいます。私の場合は尼崎でデリヘルを利用するので、デリヘル嬢からその地域のおいしいお店なども教えてもらって、ちょっとした交流の場ともなっています。

一覧ページに戻る