「貴女」と「未熟妻」二人だけのリアルで濃厚な秘密の時間

OPEN.10:00~翌朝6:00

電話ご予約24時間受付中

  • 未熟な人妻求人サイト
  • 未熟な人妻求人サイト
  • LINEでのお問い合わせ
  • TEL.06-6773-8777

  • MAIL.info@mijyuku.jp

ブログ

メンエス・マンエス・エステ用語 マッサ・オイルマッサージ投稿日:2018/12/01

メンエス・マンエス・エステ用語 マッサ・オイルマッサージ

■メンズエステ

美肌や痩身とは違い男性のためによるオイルトリートメントの総称。
この世で最も天国に近い場所(^ ^)。

■マッサ

リラクゼーションを目的としたオイルトリートメント・アロマトリートメントなどの略。あんま・マッサージ・鍼灸などの医療法の定める施術ではない。

■セラピ

セラピストさん♡天使。

■鼠蹊部(そけいぶ)

恥骨の両側にある三角ゾーン。

■キワ

鼠蹊部のとってもおしゃれな呼び方。

■ロマンチック街道

おちりの割れ目♡。

■デコルテ

首から胸元にかけての部位。

■リンパ

体内の老廃物を回収と運搬をしてくれるとっても重要なもの。リンパ管とそれを結合するリンパ節を総称してリンパと呼ぶ。

■ホームラン

男と女の終着点というか、、、逆転満塁ホームランなんて期待しちゃダメよ。ソープに行ってください。

■二塁打

これもねぇ、、、ヘルスに行ってください。

■ヒット

ちゅうかこれもあかんでしょ?いわゆる○きってやつですけど。

■時短

セラピストが意図的に 時間を短縮すること。最低の行為ですな。

■地雷

容姿じゃないのよ。マッサや接客において全くお客を満足させられないセラピストやお店のこと。実名で晒し者にしたいひろしです ( ̄^ ̄)。

■オキニ

とーってもお気に入りの女神のようなセラピストさん♡。

■オキニ隠し

お気に入りのセラピストさん隠し。墓まで持って行くヒミツ。

■出禁

出入り禁止、入店拒否。あれ?電話やメールにレスがない、なんてあなたは出禁確定。猛省してね。

■オイタ

過剰なサービスの要求や施術外の欲求を満たす行為。しつこいと嫌われるよ。

■神パンツ

兄弟のたぎった名刀をそっと包んでくれる紙製のパンツ。

■痛客

色々とセラピやお店に迷惑行為を繰り返す痛い客。やりすぎるといけない店増えても知らないよ?

■パネマジ

パネルマジックの略 写真にフォトショなんかの加工ソフトで手を加えると、、、あら不思議、別人ね。ドアを開けると「あなたダレ?」状態。そんな店には要注意。

■寛容

まあ男心をなるべく理解して色々と広い心で接してくれるセラピストさん。

■フェザータッチ

さわさわ〜さわさわさわ〜と撫でるような、肌に触れるか触れないかっていう繊細なタッチ。

■ニーロール

セラピさんのスベスベの足を使った技。ひろしは好きだな〜。

■オイル

マッサに使うオイル。最近は水溶性やリキッドなんかも増えたね。

■パウダー

オイルではなくマッサ専用の粉のようなもの。思ったより普及してますねん。

■密着

セラピとの肌の触れ合い。ドキッとするね♡。

■店舗型

テナントビルなんかに入った店舗型のお店。関東は多いかな?

■ルーム型

マンションなどのプライベートルームを利用したお店

■出張型

セラピさんが自宅やホテルに来てくれます。オイル対策もバッチリで安心

■ディープリンパ

リンパ節の深層部まで流して老廃物を排出し心身を解放させる手技手法

■リンパドレナージュ

老廃物の排出を目的にするより、リンパ管を流れている溜まった老廃物を流して行く手技手法。
ページトップに戻る