未熟な人妻求人女性用求人サイトはコチラ
未熟な人妻求人男性用求人サイトはコチラ

蝶ブログ

2015.07.05 00:00

かなりレベルの高かった難波のデリヘル嬢

先日、大阪に出張したときに難波のデリヘルを呼んでみました。このデリヘルは90分17,000円という標準的な値段のデリヘルですので、あまり期待はしていませんでした。一応おすすめの女の子をお願いしてホテルの部屋で待っていたんですが、やって来たのは20代後半のとても美人でびっくりしました。しかもわたし好みのムッチリ体系で、この値段でこんな美人??という感じでかなりラッキーでした。

早速服を脱いでシャワーを浴びます。丁寧に体を洗ってもらってさっぱりしたことろでいよいよベッドインです。まずは女の子が攻めてくれますが、上半身をやさしく舐めはじめアソコもだんだん反応してきたところでパクッと咥えていやらしくフェラをしてくれます。きゅばんで吸い付くように舐められるとすぐに逝きそうになり、ドピュッと発射してフィニッシュしました。

そのあとは私も攻めてみます。大きなおっぱいを舐めながらアソコをゆっくり触るとどんどん濡れてきて、いやらしい喘ぎ声を上げて気持ちよさそうに感じていました。最後は一緒に湯船に浸かってもう一度フェラをしてもらい気持ちよくフィニッシュしました。この女の子はかなり気に入りましたが、多分高級店に引き抜かれそうです。

蝶メインメニュー

蝶サブメニュー

蝶求人情報

未熟な人妻求人サイト